みよみや細胞

みよみやの日常

激おこ

こんにちは。みよみやです😵愚痴です💦

 

 

実家に帰って皆でご飯。

 

そのあと元自分の部屋周辺の捜索開始。

 

まあ、予想通りと言うか、

無い。

多少昔よりスッキリしていたので、自分の探しているものはもう無いのは一目でわかりました。

 

 

なんかもう、やっぱりがっかりもするし、なにも言わずに処分したことに怒りもわいてくる。

 

代わりに売っていいものあるよ、って、処分した本人から言われましたが、

 

そんな気も失せて、諦めてしまいました😥

 

私は、人に怒れないんです。

というか、意見を言うのが苦手なのかな。

それが、優しいと勘違いされるんだよね。

 

今回の件でも、「仕方ない」って、表向きはね。

 

自分の荷物は置いてって、私の荷物は処分かい。

 

せめてちゃんと謝ってほしかったなあ。

 

 

愚痴愚痴ごめんなさい😭