みよみや細胞

みよみやの日常

週末

久しぶりにこんにちは❗みよみやです😊

 

先週の金曜日、彼の給料日だったので焼き肉に行ってきました❗

 

お肉はたんぱく質だからね✨いいんです!!✌️

 

といっても、ニンニクとレバーとホルモンばっかり食べてました😅

 

元気元気!!

 


f:id:hitosuke1217:20190528165354j:image

 

 

飲み放題でいい気分にもなって、帰りに急遽カラオケ一時間🎵

 

 


f:id:hitosuke1217:20190528165409j:image

 

オカマ声になりました(笑)

 

 

そしてそして!

 

ゲーセンでは1000円で3個ゲット💚💚💚

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

 

ニャッキは女の子もほしかったな~!!

 

 


f:id:hitosuke1217:20190528165427j:image

 

 

明けて土曜日は、まずバッティングセンターへ行って、

 

久しぶりにスーパー銭湯へ!!!

 

私はサウナと水風呂の往復でした。

 

気持ちよい(*´﹀`*)

 

サウナで、タオルでバサバサあおぐと暑さ倍増!

 

ピアスが熱くなってしまうので、ミストサウナにしか入れなかったけど、

この方法ならミストサウナでも良いかも!!

 

 

もちろん出たあとは。。。。

 

 


f:id:hitosuke1217:20190528165440j:image

 

 

 

ビーーーーーーール✨🍻🎶

 

 

 

あれ?勉強は??

 

な週末でした。

 

 

試験もあと2週間もなくなって、追い込み追い込み!!

 

昨日は過去問を少しやりました。

 

回によって、点数に差があるので運も大事よね。

 

 

 

幸い今は元気な周期のようなので、キープしつつ勉強していこうと思います(๑•᎑•๑)

 

明日は有給を有効活用します👍