みよみや細胞

みよみやの日常

好きな曲

こんにちは❗みよみやです😉

 

只今、実家に帰る電車の中です。

漫画を売るのは半分諦めていますが久々に家族に会いに行こうと思います❗

 

 

少し時間があるので、今聞いている曲を紹介しますね。

 

MISIAの[アイノカタチ]

 

これは私が東京ドームに野球を見に行ったときに、立岡選手が打席に出るときの登場曲として使われていたんですよね。

 

数秒でしたが「これなんの曲?!」とすぐ調べてダウンロードしました。

 

ドラマでも使われていた曲みたいですね。

 

これはカラオケで上手く声が出せたらとても気持ちいいと思います🎵

大サビに向けて気持ちがグワっと広がります!

 

最近カラオケ行ってないなあ。

 

 

 

以上、電車が苦手なみよみやでした😅

 

 

 

アイノカタチfeat.HIDE (GReeeeN) [ MISIA ]

価格:1,296円
(2019/4/16 11:06時点)
感想(12件)