みよみや細胞

みよみやの日常

焦りとの関係性

こんにちは❗みよみやです😵

 

 

勉強の休憩中です。

 

試験の申し込みに3回連続間に合わず、残すは明日のみ。

 

それもあってか焦りが今まで以上に出てきたようです。

 

心に焦りが生まれると、昔のアレコレがフラッシュバックすることを以前学んだので、今それが出てきていることがわかった所です。

 

 

わかったところまではいいんです。

これ以上振り回されなければ、

焦りから来てるから落ち着こうと考えることができる。

 

実際落ち着けるかは別ですが。

 

 

大事なところでカウンセリングを打ち切ってしまった。

 

この後の対処だよ。

 

 

でも自分で考えました。

 

 

少し休憩しよう。

 

 

休憩とってないことが多い。

 

 

イヤホン外して、少し眠る。

 

 

これくらいしか自分では導き出せない。

 

 

根本的な解決ではないけど、やっていくしかない。

 

 

本当はそんな時間的余裕ないはずなのに。。。

 

それは今までのツケのようなものなので自業自得か。

 

少々、混乱してます。