みよみや細胞

みよみやの日常

通院日

こんにちは❗みよみやです😢

 

 

今日は通院日でした。軽いうつです。

 

片道一時間、交通費千円出してわざわざ行ってます辛いです😵

 

カウンセリングは先生の移動の都合で最後でした。

 

かなりお世話になりました。

 

薬局ではおばあちゃん薬剤師が100mgの薬を25mgで持ってくるといつ凄いミスをやらかしてくれました。

 

私が「錠剤変わりましたか?いつもと大きさ違うんですけど。。。」

って言わなかったらそのまま持って帰るところだだたや💦💦

 

驚きとともに、大丈夫か?って思いましたよ😵

 

とりあえず、やっとこさ帰りの電車です。

 

なんか知り合いがちらほらいたのでイヤホンして知らんぷりして歩きました。

 

なんで下向いて歩いてんだろ。。。

 

私が悪いことしたみたいじゃん!もっと堂々としていたい!!

 

 

まあそんなことより、お腹すいてぐらぐらしてます。

朝食べたのになあ~

 

お昼何食べましょうか。

 

帰ったら少し休憩ですよん( ̄∀ ̄;)