みよみや細胞

みよみやの日常

NET OFF

こんばんは❗みよみやです☺️

 

実家帰っておこだったけど、そんな気持ちを引きずっていられない!!!

 

とりあえず、家に帰ってから今の家にある売れる本、CD、ゲームをかき集めました。

 

引き取りに来てくれる業者さんも決めました。

 

NET OFFってところです。

 

初回クーポンもあったので決めました。

 

100冊でボーナスがつくところもあったけど、

 

残念ながら100までいかず。。。

 

ちょっと調べてみたらPSPのソフトなんて値がついても5円とか、

うわー。どうなることやら。。。

 

とりあえず、段ボールが来るのを待ちます❗

 

振込が旅行に間に合えばいいんだけどね💦💦

 

 

ちなみに本は72冊でほとんどカバーがつけっぱなしだったので外すのが大変💦

 

東野圭吾作品がいっぱいあるので、映像化した作品も多数。

これに期待しています。

 

 

 

今日は予想通り、くたくたになったけど、家では夕飯作ったし、まあまあですね。

 

明日は仕事ですよん(*´∀`*)ノ